ふゆ~が~は~じまるよ~。

ゲンテンのドリフターも気になりつつ今年1月にセイモアで試乗したモスのQ505。身軽に動ける操作感の軽さに惹かれたまま悩んでいたところに型落ちの20-21モデルが安くなっていたので数日悩んだ末にポイントUPデーに合わせてポチってしまいました。21-22シーズンモデルの色使いが気に入らなかったので「買うなら型落ちだな」と思っていたところだし、これはアリでしょ!という結論に至りました。

f:id:ko-c:20210911171618j:plain

f:id:ko-c:20210911132245j:plain

届いた実物は木目が透けて見えるティントグリーンの淡い色合いが落ち着いた感じを醸し出していて写真以上に良い感じ。さっそく空いた時間でカシワックスの1番をいれました。ソールを育てて冬に備えます。

f:id:ko-c:20210911151159j:plain