忙しい日曜&人生初の飛び。

ko-c2008-09-07

来週末の連休は全日程潰れるので、今日までの今週末にいろいろやっつけておかないといけない。
とはいえ、今日は午前3時起きでサッカーW杯予選を観戦。終わり間際は「何やっとんねん!」って感じだったけど、とりあえず勝ち点3取れて一安心してまた寝た。
で、昼前に起きて活動開始。でもその前にネクタリンと珈琲で朝飯。

今日の課題は、まず部屋のゴミ箱探しにインテリアショップを放浪。ニトリ→ILMUS→ALLES→zuiun→チェルシーニューヨーク→ルネ・ファミーユ→東京インテリアと渡り歩いたけど、コレ!といったものが見つからず。そんなに買い換えるものでもないし、目につくものだから妥協はしたくないよね。
で、帰りに小腹が空いてミスドで気になっていた「ホットチキンパイ」と「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」を購入。

ホットチキンパイは期待を裏切らないチリソースの爽やかな辛さがグー。量はそんなにある訳じゃないけど満足感ある一品。
ポン・デ・抹茶ミルククランチは、中に餅?が入っていてモチモチした食感に抹茶チョコのコーティングが良い感じ。
で、ここからが今日の本題。夜に人生初のトランポリンへ。スノーボードのエアー上達を目指してやってみることにした。まずは普通に飛んでみるけど、思うほど高く飛べずに苦戦。バランス保つのが難しいね。でも徐々に慣れてくると抱え込みやら開脚やら180度回転やら尻もち?やら小技を練習。最後はみんなイロイロやってたわ。でも、よしがトランポリンから落ちた時は流石に引いたわ。。怪我人なく終われて良かった!
これで今年の冬はバッチリ魅せられるはず?