2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GoProすげー!

何気なくネットしてたら見つけたGoPro使った動画。 7月末発売予定の「WifiコンボKit」使ったら180m以内の50台のカメラがコントロール可能!になるらしく、台数さえ用意できればこんな撮影も可能になるらしく個人でMatrix撮りも可能だね!どっかのスキー場と…

BBQはじまりました。

今日は今シーズン初のBBQを開催!会場は梅雨時期の天候を考慮して屋根のある白山ろくテーマパークをチョイス。参加人数は7名と多くはなかったのもの、心配した雨も大したことなくて一安心。 野々市のイオンで買い出しをして現地へ。ホットドッグに始まり大…

ブラジルW杯アジア最終予選観戦@片町

サッカーブラジルW杯アジア最終予選。今夜は強敵オーストラリア戦をパブリックで見ようということになり、まつさん&タムと集合場所と時間を相談。会場のお店のフライヤーには20時半キックオフと書いてあったけどTV中継は18時半からだったので念のた…

おだやかな週末。

今週末は天気も良くなくて大人しく過ごした、というか睡眠時間の長かった週末。まぁ来週はBBQの予定もあるし。 金曜の夜は久々の同期飲み会でテンション上がってしまい、駅前せんから片町へ移動して二次会から参加予定の同期が飲んでた店へ乱入からの「仮面…

津沢夜高あんどん祭り

今週末は百万石まつりの金沢市内。時を同じくして加賀藩領地だった小矢部市津沢地区ではあんどんのぶつかり合いが見物の「夜高あんどん祭り」が開催されるとあって出かけてきました! イオン高岡で買い物&時間を潰してから津沢地区へ。ゴールドウィンの工場…