2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終日いい天気だったね。

今日は全国的に良い天気になる予報だったので、早起きできたら栂池からの白馬乗鞍岳BCか未体験の白山BCへボードにでも行こうかと思ってた。でも昨日職場から帰ったのが23時過ぎ。。で、今朝起きたら8時。。はい、地元でノンビリ決定〜。 で、今日は行ったこ…

雨の中お仕事。

今日は休日だけど朝8時集合で新しくできた橋の完成式のお仕事。ずっと雨の中、駐車場係でずぶ濡れ。ま、お弁当でたし時間外もつくから良しとするか。 で、イベントの後、少し事務所で仕事してから、すっかり冷え切った体を癒すため久々に湯涌温泉の総湯へ。…

ブランニュー近江町市場。

今週も数字とにらめっこの仕事、疲れた〜。 で、仕事はお休みの週末、買い物出たついでに、新しくなった近江町市場で昼飯をとることにした。 新しくできたビル部分は地下1階から地上2階までが店舗。ぐるっと一回りしてみたけど、これといった店もなし。思…

外車っぽい?

ポジションランプ、球切れに伴い25連オレンジLED化。ネットで購入して送料無料で2,600円也。BMWっぽいかな?

金食い虫。

昔、どーしても欲しくて買ったIWCオーシャン2000。ほぼ毎日の様に身に着けていたのもあってか、先日ついにバックルが壊れてしまった。。 で、冬の間は時間がとれず、今日やっと修理に出してきた。そしたら本国修理になるらしく、スイスのシャウフハウゼンま…

春恒例。

春到来といえば富山県婦中「ココナッツアイランド」の苺パフェ♪ということで今年も行ってきた! http://www7.ocn.ne.jp/~islands/ 昼過ぎに到着後、30分弱待って店内へ。今年の苺は甘かった〜。しかも頂点の苺は1個を4分割して割れ目に生クリーム&苺ソース…

【滑走日:27日目】ほんとにラスト@高鷲SP

4月に職場を異動になって、慣れない仕事と環境にストレスは溜まる一方。そんな時は外で遊んでリフレッシュ!それに、まだまだアイテムもあって滑れることもあって高鷲スノーパークへGO!メンバーはよし、まつさんに俺のボード馬鹿3人衆。 この一週間、天…