2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いつづきその2。

先週に引き続き、今週も二次会が。今日は昔のバイト仲間で「鍋の会」メンバーのナカジの結婚式&二次会の日。俺は披露宴の余興出演と二次会の司会兼幹事を頼まれていたので今日までイロイロ準備を進めてきました! 披露宴での余興はMIMMI「アヴェマリア」を…

春の足音。

気がついたら今シーズンの営業終了してるスキー場がちらほら出てきてるんだね。サークルメンバーのりょうたのブログで知ったけどアローザも昨日で終了だったみたい。 で調べてみると県内のスキー場も今週末で終了だって。翌週までだと年度またぎになるからか…

お祝いつづきその1。

今週末と来週は二週続けて二次会が。まず今週末は友人の二次会で東京へ。一緒に参加する同期に家まで迎えに来て貰って、小松から羽田へひとっ飛び。 東京着いたらちょうどお昼だったので、まずは軽く前祝いを兼ねて大久保の韓国料理店で昼飯がてら乾杯。「軽…

冬恒例の牡蠣@海

毎シーズン行っている七尾市中島の牡蠣の店「海」。今シーズンもやっと行ける機会が巡ってきました! 13時に予約しておいたので11時半金沢発で能登有料道路を北上。横田ICで降りて10分弱でお店に到着。相変わらず混んでたけど、今日は車も停める場所がないく…

映画「TIME」

王様のブランチ映画コーナーで今年上半期の注目映画として紹介されてたのを見てから設定が面白そうで気になってた映画「TIME」。日本でも公開が始まってたけど運よくホノルル便で上映されていたので帰りの機内で観ました。(行きは睡眠とらないと到着後の活…

帰国しました。

2/25から4泊6日で妹の結婚式にハワイへ行ってましたー。 週末は滑りのお誘いもあったけどハワイで撮った写真の現像やら別件の結婚披露パーティ用DVD作成等あったのでボードはお休み。ハワイの詳細は後日UPする予定ですのでお楽しみに。