2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一代イベント終了。

昨日無事一世一代のイベント終了。遠方からも多数のご参加をいただき、皆様ほんとうにありがとうございました。詳細は写真含めて後日。

初滑りに是非。

今年は立山黒部アルペンルートの富山県側ルートがプレ40周年キャンペーンで40%引きの往復2,520円だって! 実施は今日10月21日から11月23日まで。 俺は行けないけど立山で今シーズンの初滑りを考えてる人にはお得だね〜。 http://www.alpen-route.com/news/h…

大満喫紅葉トレッキング。

先週から延期となっていた紅葉の平瀬道へひろなまさんと行って来ました!天気も晴れ30年に一度の当たり年と言われる今年の紅葉を満喫することができました!詳しくはまた。

ボートエギング?

今日は午後から七尾湾でボートエギング!陸っぱりとは違うデカアオリを釣り上げまくり、夜はイカ祭り♪の気分で七尾へ乗り込んだ、○水さんとうっちーと俺のご一行。 乗船は午後からだったので、まずは「はた坊」の讃岐うどんで腹ごしらえ。運良くカウンター席…

ZOO IN THE NIGHT

予報どおり天気の良くない連休中日。でも天気は回復傾向にあったので、いしかわ動物園のナイトZOOに行ってみた。いしかわ動物園に行くこと自体初めてだったので楽しみ♪ 天気が悪かったせいか、思ったよりも混雑はなく車もスムーズに駐車することができて園内…

休みらしくない休み。

久々にエギングに行こうかと思った昨日も前夜に飲んだくれて寝てしまいウダウダ過ごしてしまった。。 そして今日は天気もイマイチなので近場で松任のCCZに秋桜を見に行ってきたけど見頃は過ぎてて少し残念な感じ。 あ〜すっきりせん日々。