2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年おさめ!釣り対決!&初小屋

数ヶ月前から楽しみにしていた年末のガンド対決。メンバーは池さん、やましんさん、水さん、リョウタ、部長に俺の6人。しかし海が時化て今年は敢え無く中止に。。中止を見込んで某船長は片町で飲んでたらしいし、自然には逆らえないので止むを得ないね。。で…

【13-14シーズン滑走日数:4日目】パウダー爆走デイ@たいら

午前中のみ、たいらへタムとパウダーハンティング。いやー爆走したし浴びまくった! 前日からの降雪状況を見てセイモアと悩んだ挙句たいらへ。ファーストは5組目。前に並んでた奴らはどいつもこいつもゲンテンやらロッカーの好き者ばかりでした(笑)思った…

【13-14シーズン滑走日数:3日目】ハードバーン@たいらと更科藤井の

金曜から職場の忘年会で山代温泉「ゆのくに天翔」へ。18時に職場を出発し、19時過ぎに到着してから、すぐさま19時半から宴会→二次会と慌ただしく続き、24時くらいに終了。翌朝も9時出発だったのでノンビリできた感はなかったけど良い気分転換になったかな。 …

【13-14シーズン滑走日数:2日目】待望のパウダーDAY!@白馬47

木曜ぐらいから真冬並みの寒気が入って白馬方面も順調に積雪量が増加!ということでまつさん、タム、りょうた、カキチさんに俺の5人でパウダー狙いで47に出撃してきました! 今回は朝イチ狙いということで5時集合(汗)誰一人遅れることなく集合するあたり、…

【13-14シーズン滑走日数:1日目】シーズンスタート!@白馬五竜&47

先週から白馬の上部がオープンして以来ウズウズした日々を過ごしていたけど、今週末の日曜満を持してタムとトビーの3人で白馬に出撃してきました!白馬47のフェイスブックで前日の土曜営業時間中に急遽R-1とR-2が開放されて、こんな羨ましい画像を見せつけ…