2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン突入!エギング対決!

台風からの雨雲が秋雨前線に流れ込んで大雨との予報が出て土曜に予定していた日帰り白山登山は中止に(涙) でも一緒に行く予定だった部長(仕事上の部長ではなく、後輩のあだ名です)からエギングの提案が!何でも今年は2週間ほどアオリイカの成長が早いら…

ウクレレパイナ&しんたてふれ愛まつり!

24日の土曜はイベント目白押し!行きたいものとしては、 ・街中でハワイアンな「ウクレレパイナ」@しいのき迎賓館(11:00〜20:00) ・「しんたてふれ愛まつり」@新竪町通り(11:00〜20:00) ・ジャパンテント期間中に開催される「スモールワールドin小松」…

チーム総会と木の浦シュノーケリング。

土曜は金沢のメインストリートがホコ天になる金沢ゆめ街道にちらっと行ってあまりの暑さに(というか当初の想定どおり)生ビール飲んでみたり。 でその流れでボードサークルの総会(という名の飲み会)に参加。久々に集まったメンバーだけど、相変わらずたわ…

あー夏休み。

今週末は週末土日を挟んで四日間の夏休み。いろいろありました。 金曜は家でノンビリして、土曜は川北にある友人宅でBBQの後にそのまま川北花火見物。帰りの渋滞は凄かった。。 日曜は志賀町で開催されたイカダレースに遊び仲間の池さんのお誘いで参戦。…