2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジンGood!@小木

小木方面でアジングが好調との情報が入り、金曜夜に時間が出来たので出撃してきました! 最初に向かったのは小木の堤防先端で常夜灯のあるポイント。しかし先行者が居て泣く泣く向かいの防波堤に移動。一度だけかすかなアタリがあったもののその後は無反応と…

コレハ反則級ノ釣レ具合。

やましんさんからのお誘いがあったので急遽仕事を休んで(笑)今シーズン初のティップランに七尾の観音崎沖へ出撃してきました! 今週は天気の悪い日が続いた後だったので釣果も期待できるんじゃないかと前日の木曜夜にフィッシャーズに寄ってみたら、イカ先…

釣りはイマイチなのでお出掛け日記。

少々ご無沙汰しているブログですが、ちゃんとアオリ調査には出撃してますよ。ただ報告すべき釣果が(涙) 先週土曜夕マズメの福浦港防波堤では一緒に行った水さんが1杯だけ釣れたり、先週金曜は午後から仕事休んで西海行ってみたけど波高かったり、土曜の夜…

月がとってもアオリイカ〜♪

台風一過に期待して昨日の夜は尼御前岬へ出撃。断崖の上からキャストできるポイントを見つけたけど、濁りがひどくて生命反応なし。裏側から入れる尼御前SAはファミマ併設で夜中もやってるフードコートもあってなかなか良いんだけどね〜。 ついでに橋立港の…

不本意なアオリ対決。

二週連続釣果に恵まれないまま迎えた今年のアオリ対決。先週の飲み会で今回の戦場は輪島〜門前の磯と決めてあったので、釣れると噂のキュウリエギを新たに入手して戦いに臨むことにした。 部長、リョウタと午前3時に集合し里山海道で輪島へ。しかし台風の影…