2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんたてふれ愛まつり

今日は昼ぐらいから嫁の後輩の結婚式で香林坊の教会へ。初めて中入ったけど良い雰囲気でした。子連れだったので式のあいだは祭壇横にある別室にいたんだけど、ガラス越しに式の様子を見ることもできました♪ その後は一旦ウチに帰って夕方から新竪町商店街で…

ちょっとだけ「かなざわ燈涼会」

今週末は近場でチョコチョコ動いてみた。 昨日は河北潟のひまわり畑へ。でも見頃を過ぎていたヒマワリは下を向いているのが殆どでちょっと残念。なんだか毎年見頃を外している気がする(苦笑) その後はイオンかほくで買い物したりして終了〜。 今日は午前中…

ロンドン五輪サッカー終了〜。

前日のサッカー女子決勝、なでしこジャパン敗れはしたものの激闘の末の銀メダル、素晴らしい試合でした! となると日韓戦となったサッカー男子の三位決定戦、これはパブリックビューイングに行かねば!ということで、まつさん&タムを緊急招集し昨年女子W杯…

ファミリーBBQ。

土曜は朝から仕事のイベントで休日出勤。炎天下の駐車場係で汗かいたおかげですっかり風邪も回復。終わった後差し入れのパピコ美味かった〜。 日曜は朝から毎年恒例のファミリーBBQ。水さんがメガネを無くして車運転できなくなったので迎えに行くというアク…