2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キジハタ釣り&ミニミニイカす会。

先週の釣り対決でキジハタを釣っていた部長。「俺も釣りたい!」と思って、その後ネットでいろいろ情報収集した結果を試したくて、今週も能登方面へ行ってしまいました。 幅が狭くて少々巻きづらかったハンドルを交換&アオリスタンド装着でカスタムしたリー…

第二次アオリイカ?対戦。

前回はロリイカを欲しいままに弄んだリョウタに惨敗したアオリイカ対戦。そのリベンジで金曜の夜から土曜の昼過ぎまで能登の小木に行ってきました!今年は激渋との情報もあって、会場を輪島周辺の外浦にしようかという話もあったんだけど「小木ではキジハタ…

イベント時々イカ(はずれ)。

土曜の昼は時間が空いたので次に購入検討中のGREENCLOTHINGのウェアを見に野々市にあるShakaへ。 OGAジャケット、Freeジャケット、4Pocketパンツ、Bibパンツを試着。OGAジャケットは思いの外しっかりした生地感でポケット内もよく考えられていて好印象。合わ…

プロジェクションマッピング@しいのき迎賓館。

しいのき迎賓館でのプロジェクションマッピング見に行ってきました。最終上映時には強めの通り雨に降られてズブ濡れに。投影する面が平坦だったのでプロジェクションマッピングにある機械的な動きがあまりなかったのは残念だけど、建物に合わせたらこーなっ…

待望のクラフトビア金沢と金ヶ崎まつり!

今週末は楽しみにしていたしいのき迎賓館で初のビールイベント「クラフトビア金沢」といつもお世話になってる池さん地元の金ヶ崎まつりに行ってきました! とその前に土曜は2時起きで水さんと志賀町へエギングに。赤住〜福良&百浦を攻めたものの二人ともボウ…