2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【滑走日数:21日目】念願のピーカン春ボード@高鷲SP

今シーズンの滑り納めに高鷲スノーパークへ行ってきました!メンバーはタム、まつさんに俺の3人。本当は奥さんも参加予定だったんだけど、集合時間になっても現れないので2度電話してみたんだけど留守電になるので、奥さんを見放して出発。あとで「すんませ…

イロトリドリノセカイ。

今日は先週末と今週末の休日出勤の代休で仕事は終日お休み♪が朝から携帯に何度も連絡が(苦笑) でも休日らしくノンビリと午前中を家で過ごしてから青空に誘われて出かけることに。目的地は富山。毎年春に食べてるココナッツアイランドの苺パフェを食べつつ…

花と団子の日々。

桜満開宣言の出た金沢。昨日は仕事の後に東山界隈へ夜桜散策に出かけたけど、今日は嫁の親友が子ども達を連れて富山からウチに遊びに来たので一緒にお昼を食べてから金沢城公園に花見に行ってきました! まずは午前中にエムザ地下まで買い出ししてウチで昼飯…

ON&OFF

海側環状道路の開通前プレイベントの仕事でした。白山ICの内見会も同時に開催されていて予想以上の来場者で会場は賑わっていました。落書きコーナーでは嬉しそうに道路にお絵かきしている子ども達に一安心。 仕事が終わってから東山で八尾の踊り流しを見物が…

Never Ending Story!

今冬も雪が多かった。 ということはこーいうことです! 狙っていきます。☆春スキー特別営業のおしらせ@アローザ http://www.iox-arosa.jp/news/518_2.html☆5/6まで営業延長決定!@高鷲SP http://www.takasu.gr.jp/201205/gw56.html

【滑走日数:20日目】春なのに雪景色@高鷲SP

2月18日以来、1ヶ月半ぶりのボードにりょうたと行ってきました!行き先は春ボード定番の高鷲スノーパーク! が出発地の金沢は雨模様で東海北陸道は五箇山あたりから雪模様と4月とは思えない天気。スキー場駐車場も5cmほどの積雪があって春なのにまさかのフ…

今日から新年度だけど。

公私ともに慌しかった年度末。昨日も高鷲SPへ行く春ボードを満喫しに行く予定が雨足が強く、まつさん、りょうた、部長と集合後に中止を決断。単に早起きした土曜になっただけでした。。 なので特段記事にすることもなし。4月に入るとますます滑りに行く時間…