世にも奇妙な話その2。

ko-c2008-09-10

「お昼、何食べに行く?」と聞かれて「アイス!」と答えるインターンの学生。
連れて行った訪問先の会社のノベルティを勝手に持っていくな!
そう思って訪問先の会社近くにある喫茶店で待たせておくことにして、「ホット(コーヒー)でいいよな?」というと「パフェ!チョコとフルーツとどっちが良いかな〜」って、お前、何しに来てるか判ってるのか?こっちは客との約束の時間が迫ってるんだ!(怒)
挙句の果てに、一週間の職場体験の感想は「社食のカレーがまずかった。」、「(訪問先の建物)が暗かった。」
恐るべし、ゆとり教育
※この話はフィクションのような実話です。