物置の床補強。

ゴールデンウィークにやろうと思っていた物置の床補強だけど、天気も良さそうだしまとまった時間が取れたので今週末実行することに。

まずは近所のホームセンターでコンパネを購入&カット。運搬用の軽トラも無料で貸してくれるので助かりました。

コンパネを搬入したら物置の荷物を全部一旦外に出してコンパネを敷設。しかしここで予想外の問題発生。物置が歪んでてコンパネが綺麗に収まらない(汗)せっかく寸法どおりにカットしてもらったのに。。とりあえず解決は後回しにして、影響のない部分のみフロアタイルも施工していくことにする。

とりあえず形にはなったので本日はこれで良しとしておきました。

あとはヤフオクで手に入れてあった警告看板をフェンスに取り付け。設置時に落としていきなり角が曲がってしまったのはナイショです苦笑

物置の内装に関してはもっと使い勝手が良くなるよう随時手を入れていくことになるかな。