BBQはじまりました。

ko-c2012-06-16

今日は今シーズン初のBBQを開催!会場は梅雨時期の天候を考慮して屋根のある白山ろくテーマパークをチョイス。参加人数は7名と多くはなかったのもの、心配した雨も大したことなくて一安心。
野々市のイオンで買い出しをして現地へ。ホットドッグに始まり大額の焼肉屋たかちゃん」で手配した肉を焼きつつ、部長が持ってきたSK8で遊びながらまったりBBQを満喫しました。肉は角切りカルビ、豚バラ、豚ホホ、シロ、テッチャン、ミノを4人前ずつ頼んだけど、種類減らして量を増やせば良かったなー。個人的にはアスパラも美味かった。
次回は是非天気の良い時にもっと大人数でやりたいね。