あー夏休み。

今週末は週末土日を挟んで四日間の夏休み。いろいろありました。
金曜は家でノンビリして、土曜は川北にある友人宅でBBQの後にそのまま川北花火見物。帰りの渋滞は凄かった。。




日曜は志賀町で開催されたイカダレースに遊び仲間の池さんのお誘いで参戦。昨年出場したホワイトベース改で臨むものの見事予選一回戦敗退。。他の船速過ぎる。でも池さん達の船より2秒早かったので良しとする(笑)でも日帰り参加だったので終了後飲めなかったのは残念だったよ。



月曜は金沢東署近くのビストロ「バーカロ」でランチ。ポーション多いとは聞いていたけど海外並みでした。。

あと念願の月天心のかき氷も。



そんな感じで適度に遊びつつ四日間終了。あー仕事行きたくなくなるね。。