ウケ狙い?

ko-c2007-03-31

いま盛り上がっている東京都知事選。でもTVで特集してるのは石原さんだとか浅野さんだとか吉田さんだとかばっかりだし地方の人にはあんまり興味ない。でも実はドクター中松とかいろいろ個性的な人たちが出馬しているのにねぇ〜。で今回のダークホースというか注目はやっぱり外山恒一!「未だ反抗期」とか書いてあるポスターからしてヤバイ、斬新なデザインでついつい見入ってしまう。深夜の政権放送も飛ばしていたらしい。同じように興味を持った親切な人が都外の人にも見られるようにとYouTubeにUPしてくれてました↓
http://www.youtube.com/watch?v=pLTdaBAfwBY&mode=related&search=
投票するかどうかは思想信条の自由ですが俺は入れないね、ってもう都民じゃ無かったわ(笑)