ビューティフル!

ko-c2008-08-28

明日からの上京に備えて準備もあるので、早々に職場を出ると小雨が。
ふと帰る方向を見ると大きな虹が!夕焼け空の虹って色合いがとても綺麗やね〜。思わず携帯のカメラで撮ったら、ショボイ分、勝手に16mmみたいな味のある写真に(笑)
反対側を見れば、印象派の絵画みたいな夕焼け雲が空一面に広がっていて、これにも感動。

ETCの深夜割引が4割から5割に拡充、しかも開始時間も午前0時から早めることも検討するっていうから、年末の東北ツアーに向けて良い条件が揃ってきてるね。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080828-OYT1T00035.htm
これでガソリンがもうちょい安くなれば(せめて150円切るくらい)ね〜。