祝!誕生!

ko-c2010-05-22

以前のバイト仲間で結成してた「鍋の会」メンバーに子どもが産まれたので、今日はお祝いの品を相談がてら都合つくメンバーで赤ちゃんの顔を見に行くことに。
まずは野々市の「ル・ナチュール」で手土産を買うことに。お店の美人スタッフに気をとられつつ(笑)美味しそうなプリン3種を購入してから白山市内の病院へ。
病院内は明るくナチュラルな雰囲気。部屋で一人づつ抱っこさせてもらいながら写真を撮ったりしつつ話をしてるとあっという間に時間が経って思わず長居してしまったね。
でも久々に会ったこともあって楽しい時間を過ごせました。落ち着いたら家の方にも遊びに行かせてもらうよ。