【滑走日数:14日目】@セイモア

ko-c2011-02-20

今日は朝からセイモアへ。昨日に引き続き今日も晴天。でもそのせいで相変わらず朝はカッチカチ。10時過ぎから雪が緩みだして良い感じになり撮影しながらトイレ小屋攻めたりツリー越え撮影。麓では昨夜雪像祭りがあったらしく、いろいろな雪像が。魚の雪像では釣竿付の粋な演出もあったので乗っかってみたり。

でも中国っぽいものもチラホラ。。

昼飯は清流で。今日の日替わりランチは以前食べた豚丼だったので親子丼を頼んだら「日替わりランチだったらすぐ出ますよ」とか言われた。でも親子丼でとお願いすると「ほんとにランチじゃなくて良いんですか」的な事を言われてランチを強力にプッシュしてくる(苦笑)一緒に行ったタツルがラーメン頼むと「今日はラーメンない」とか言うし。。で出てきた親子丼、異様に緑が多いなと思ったら使ってるのが玉ねぎじゃなく青ねぎでした。。

午後からは部長も合流して滑ってたんだけど相変わらずの攻めっぷりにこっちまでヒートアップ。壁で廻したりギャップで飛んだりと年甲斐もなく動いてみた。板のセッティングもようやく出てきた感じで乗れてる感が出てきたよ。
でも今日はツリー越えでりょうたが膝を負傷してしまい途中棄権。来週のツアーに間に合うか心配だな。早く治るといいんだけど。。