【滑走日数:21日目】滑りのはしご。@ダイナ&高鷲SP

ko-c2011-04-02

4月に入りいよいよ今シーズンも終わりが近づいてきた感がある中、今日は珍しくダイナランドへ。というのも今シーズンから開設されたウッドパークなるものに興味深々なチームセブンツー。メンバーのヨシ、タム、まつさんに別車でりょうたとカキチさんで遠征してきました!
8時過ぎにダイナランドに到着して準備もノンビリ気味なあたりからして春ボード。滑り出しは9時過ぎでまずは通常のパークへ。丁度良い大きさのキッカーも無く、アイテムはそれなりにあるんだけどイマイチ盛り上がりに欠けた。肝心のウッドパークはまだ開いてないので仕方なくパークメインで何本か滑って時間を潰すことに。
しかしりょうた&カキチさんが到着する頃になっても開く気配がなかったので辛抱堪らんメンバーはウッドパークに突入!ターザンのみ撮影して共通一日券を活用して高鷲に移動することに決定。
で挑戦したターザンはかなりの厄介者だったわ。ロープに掴まった直後、捲られた感じになって背中から落下するポーズで皆撃沈。全員同じポーズというところがウケたわ。


滑車の付いたターザンその2も面白映像満載の結果に(笑)ある意味期待を裏切らなかったのは確かだね。



ミッション終了したら高鷲スノーパークへそそくさと車で移動。高鷲SPは思いの外駐車場混んでて端のほうに駐めさせられたわ。しかしダイナに比べて手頃なアイテムも多く、思い思いにアイテムを攻める!俺も妙高ツアー以来のBOXインとエアーを満喫。自分撮りして判明したんだけど俺飛んでる時変な表情してんだな(苦笑)今日はKashiWaxペーストで板よく走ったわ。

最後の方は同じアイテムのルーティーンに飽き気味なとこもあったけど昼飯休憩を挟んで15時ぐらいまで春ボードを満喫。来週辺りが今シーズンの(ゲレンデ)ラストランになりそうだな。