卯辰観桜会。

ko-c2011-04-17

金曜の夜に引き続き満開を向かえた桜イベント「卯辰山桜会」を開催。といっても卯辰山で花見しながらBBQするだけなんだけど(笑)でもベタな花見ってあんまりした事ないので楽しみ♪
花見会場の公園は炊事場が確保できないので朝から材料の買出しと下準備をしてから現地へ。水さんが場所取りしてくれてたんだけど10時過ぎには公園の駐車場は満車で公園内も結構な人が(汗)一旦荷物を現地に置いてからメンバーを拾って再び公園へ。相撲場脇のところはまだ駐車スペースがあって一安心。
ぽつりぽつりとメンバーも集まり始めBBQ開始。見上げれば青空と満開の桜。

視線を落とせば美味そうな肉&野菜。

時折吹く風に舞う桜の花びらがまた良い感じ♪

久々のBBQで火の扱いの感じがつかめなかったのと車の運転で飲めなかったのは残念だったけど16時過ぎまで花見を満喫しました〜。
来年は俺もいちごラム酒漬け飲みたいので水さんよろしく。