ボードサークル総会。

ko-c2011-12-03

という名の飲み会が本日開催されました。参加者は今年から新規加盟(予定)の新採2名を入れて11名で今シーズンの活動について話しつつ楽しく飲みましたわ〜。一次会の居酒屋の後、ボードDVDを見ようということになりホームランへ行くも1時間待ちのため二次会は串カツ@えべっさん。ここからタムも合流。そして三次会はマン喫でボードDVD上映会(でも半数は寝てた)というグダグダな感じで午前2時に解散となったけど、とりあえず今シーズンのツアーの日程と行き先だけ決まったので一安心。宿確保しないとね。あと写真はやっぱりデジカメ持ってきていたりょうたが見事に撮り忘れた(!)ので、俺のスマホに残ってたものをちょいちょいと。



とにかく雪が積もらないと活動もできないので、週明け一週間の白馬方面での降雪に期待が高まるところです。