ZOO IN THE NIGHT

ko-c2010-10-10

予報どおり天気の良くない連休中日。でも天気は回復傾向にあったので、いしかわ動物園のナイトZOOに行ってみた。いしかわ動物園に行くこと自体初めてだったので楽しみ♪
天気が悪かったせいか、思ったよりも混雑はなく車もスムーズに駐車することができて園内へ。夜の動物園はライトに照らされた動物が暗闇に浮かび上がって幻想的な雰囲気。夏と違って気候も涼しいので動物園特有の匂いもそれほど気にならず。あの匂いが苦手で動物園は好きじゃなかったんだけど、これならOKだね。
動物園自体はそんな大きくないので1時間半ほどで終了。ベンガルトラ、格好良かったわ。