余韻。

ko-c2006-01-31

26日から昨日まで北海道流氷ツアーに行ってきたよ。
残念ながら本格的な流氷は見られなかったけど、久々に会う友達のところを転々とできた大充実の旅でした。旅の模様は近々UP予定。
で札幌の余韻を引きずり今日のランチはスープカレー。渋谷の「心」というところに行ってきた。
頼んだのは「納豆おくらチキン(1,300円弱)」の辛さ6番。3番が中辛ということだったけど、思ったより辛くなかった。相方の3番を食べさせてもらったけど、もっと辛いほうが美味しくなると思ったね。辛いのが苦手な人は納豆が辛さを和らげるのでトッピングするといいかも。ただし結構臭いはします。。あと具が多くごはんに対してスープの量が足りないので食べる際はスープ増量(+100円)をオススメします。あ、ごはんは白米と玄米が選べます。
でそれから代官山をブラブラ。たまたま見つけた「ビームスT」で安くなってるTシャツをゲット。平日なのでゆっくり買い物できたね〜。
明日まで会社はお休みです。
あ、それと母校がセンバツ出場決定!甲子園出場は俺が在校してた時からの悲願だったからね〜。秋の北信越大会でいいとこまで行ってたから「もしかして」と思ってはいたんだけど。素直に嬉しいし頑張ってほしいです!