GW満喫津プランその2「関西食い倒れツアー」3日目

今日も大阪ブラブラですわ。
すっかり飲みすぎたので起きたら昼前。。出かける準備して梅田へ。
昼飯はハービスの「ピエトロ」でパスタ。ここのパスタは美味いねぇ。でその後はぶらぶら買い物をして夕方は泊めて貰っているおっちゃん家族にちゃんこ鍋をご馳走になりました。
連れて行ってもらったお店は「http://www.konomiya.co.jp/asashio/asa_1.html」。鍋が2つだったのでスープは醤油と味噌をオーダー。あっさりと美味しかったが連日の暴飲暴食が祟ってあまり食えず。寄る年波には勝てません。。
いとこの娘(3才)も一緒だったんだけど最初は人見知りが激しかったんだけど帰るころには打ち解けてきて最近通いだした保育園で覚えてきた「大阪うまいもんの歌」を披露してくれた。子どもはかわいいやね。
明日で関西ツアーも終わり。伊丹空港から帰るので、あの店に行かねば。