金太さんと大冒険リターンズ

今日は金沢でお世話になった金太さんと送別飲み会。まずは根津に本店のある串揚げ「はん亭」の神田店へ。蛍烏賊など季節の食材やちょっと凝った具材が出てきて美味いだけでなく「食を楽しむ」という要素があるお店でした。次はこちらのリクエストで前回も行った高田馬場「フラム・ダリュミット」へ。やっぱりこの店はマスターの人柄か、来るお客さんの雰囲気も良くて赤ワインも相変わらず美味い。その後はやっぱり「コリアス」でカラオケ大会。いや〜相変わらず楽しい飲み会でした。今日の金太さんは奥さんに「あまり喋るな」と釘を刺されていたためか口数が少なかったようですが(笑)また金沢に行っても引き続きご贔屓に!