冬支度その2。

ko-c2007-11-17

今週末から寒波が入るとの天気予報。そろそろ山に行くためにも必要なので、今日はタイヤ交換に松任の「フジイチ」へ。タイヤもホイールも中古だけど、そんなの関係ネェ!タイヤは新品同様の山で新品の半額だし。でも、ちょっとホイールはオヤジ臭かったかな〜、と少し後悔。。
夜、NHKのニュースを見てると気象尾予報士の山本志織さんが日曜の夜から−30℃の寒気が本州に下りてくると言ってた!これは来週末の岐阜は期待できるね〜!ところで山本さんカワイイんだけど、その服の趣味だけはどーにかならないのか。。(汗)そのリボン、もしかして「クリスマスプレゼントはワ・タ・シ!」とか意識してるのか?と独り妄想の世界(笑)