一足お先に上映会。

ko-c2008-05-17

チーム072のDVDが完成したのは、以前ブログに書いたとおり⇒遂に完成。 - こっし〜の日記。チームの試写会は今月末だけど、ブログを見たひろなまさんからのリクエストで、ひろなま邸で上映会をすることに。
というのも、映画好きのひろなま邸の居間には、110インチ(!)のホームシアターが配備されていて、DVDが大画面&高音質で見れるとあって、俺もワクワクしながら上映開始!
ひろなま&嫁&お子ちゃま3人と一緒に見たDVD、お子ちゃま達はオープニングの転けたシーンがお気に入りだったみたいで、途中になると飽きたのか部屋の外へ。
しかも「本編」だけのつもりが、無駄映像満載で本編の倍近くある(笑)「おまけ編」まで最後まで見てしまった。。
でもさすがホームシアター、大画面の迫力&低音ズンズンで、なんだかDVDの完成度も増した気がしたね。(んな訳ないんだけど。)
上映会でのチームのみんなの反応が楽しみだわ。
上映会後は、「まだ御前峰の山頂に立ったことがない」という彼と今年の夏に白山に登る約束をして、ひろなま邸を後にしました。