リフレッシュしたような、しないような。。

ko-c2008-08-05

先週木曜からのリフレッシュ休暇も今日で終わり。過ぎてみると、あっという間だったね〜。まぁ、行った事なかった山陰にも行けたし、いろいろ動き回ったからね。今度まとまった休みの時は、綺麗な海でも眺めながらノンビリしたい。
ひろなまさんのところにシュノーケリング用品を借りに行くついでに、暑かったのでプールにでも行こうと思い、泉野にある市営総合プールへ。前を通るので、お気に入りの「和菓子たろう」で手土産に麦羊羹を購入。カカオ羊羹とお茶も出して貰って、おまけにドラ焼もサービスしてもらった。やっぱここは良い店だわ。
程なくして泉野のプールへ到着すると、何と定休日!ひろなま邸に寄った後、どうしても泳ぎたかったので仕方なく東力の屋内プールへ。1時間ほど泳いだけど、水に入ると気分が落ち着く。
そうこうしている内に今日も終わり。あ〜明日からの仕事、憂鬱だわ〜。メールチェックと予定の確認で午前中は終了だな。。