モ〜たくさん。

ko-c2008-09-20

田舎暮らしPRイベント参加のため日帰りで東京は大手町サンケイビルへ。丸の内界隈は色とりどりの牛がたくさんいたね。


昼飯は条件反射的にサンケイビル地下の中華料理「萬里」へ。そして何の疑問もなく「特製萬里セット」の海鮮つけ麺+ミニチャーシュー丼を注文。やっぱこの組み合わせはいいね〜。でも、以前から量が多めだったのに何故かつけ麺の量が1.5倍に(汗)食材が高騰しているこのご時世にやるね。恐るべし、萬里。


夕方17時にイベントは無事終了。休みの日にビジネス街でやるイベントだから、来場者の数は最初から期待してなかったけど、去年よりは明らかに少なかったね。台風の影響で屋外イベントが中止になったのも大きい。。