買っちゃいました。

ko-c2009-06-18

去年から作り始めたスノーボードDVD。冬の間に撮り貯めた動画はノートPCで編集してるんだけど、映像が増えるとやはり動画がカクカクしてきてイラッとすることも多かった。
で、ボーナス商戦真っ盛りの昨今、ついついお買い得だったのでポチっとしてしまいました。
デスクトップPCは、Core2Quadにメモリ4メガでグラボはGT9600(512M)を載っけてある。もちろん動画もサクサク快適♪
モニターはAcerの23インチワイド。フルHD対応なのでめっちゃキレイだし表示範囲が広い!心配していたドット抜けもなかったしラッキー♪うちのTVと並べると画面がむしろ大きいぐらい(笑)

編集環境整えるまでのセットアップが面倒だけど、これでチームDVD作成の追い込みもバッチリ?なはず。