来期の板。

ko-c2009-06-15

普段滑りに行くとき乗ってたアトミックのハチェット149。骸骨模様がいい感じで、フレックスもセンター固めなとこ以外はノーズ・テールともいい感じに撓りつつ反発もあって良かったんだけど、5年目ともなるとさすがに痛んできた。ゲレンデ脇の岩に当て込んでみたりとか、木チップの上滑ってみたりとかしてるから当たり前といえば当たり前か(笑)で、テール側のトップシートも剥がれてきたし、来期は遊び用の板買わないといかんな〜とか考えてた。真面目に滑る時用にはMOSSSNOWSTICKのU-4あるし。
そしたら気になる板を発見↓
http://www.surge-snow.com/boards/sk8pc2.html
先々シーズンのダイナの試乗会でU-4に出会った時にも乗ったサージのSK8。でもあんとき乗ったのはMUSICだったけどね。MUSICよりは長い接雪長と有効エッジで少しはひっかけ易いのかな?でもあんまし変わらないだろうな。。とか言う前にグラフィックがやばい。俺のツボに入りすぎ♪特にtype2。ひたすら怪しい動きで滑り倒せそう。
他のボードも今年のサージはグラフィックいい感じだね〜。RODYとのコラボ第2弾もあるよ〜。
http://www.surge-snow.com/boards/index.html