良い子は見ちゃダメ。

ko-c2009-09-02

基本的に悪ノリ大好きなんだけど、先日見つけたGREEの記事に出てたコレ↓(R18)
http://www.paradisetv.co.jp/live_vod/index.html
新型インフル蔓延(笑)かつ出演者ギャラガッポリのエセチャリティー24時間番組の裏で「エ○は地球を救う」とかいって募金を募り「日本エイズストップ基金」へ募金してたみたい。本家に比べてよっぽど視聴者も楽しめるし良い企画だと思うのは俺だけじゃないよね。あんなヤラセ丸出しの感動押し売り企画に興味はない!
ちなみに、某通販番組のパクリもやってるみたいでかなりウケル↓
http://www.japanethadaka.com/
ページ左側に掲載のテーマソングがかなり秀逸なので、自宅で独りコッソリ聞くべし(笑)