Xマスイルミ。

ko-c2009-12-10

最近は一般家庭でも結構派手にやってるけど、内灘の医科大下にある田中畜産はこの時期になると毎年派手なイルミネーションで以前から有名なスポット。「今年もそろそろやってるかな?」と思って行ってみたら、やってました!

綺麗だね〜、と思ってたら向こうの方に怪しい人影が!
でもよく見たらサンタの人形が腰を左右に振って踊ってるだけだった(汗)去年はこんな人形無かっただけに、あ〜びっくりした。。

足元のトナカイもちょこまか動いてかわいいね。

この不況下に昨年よりバージョンUPしたイルミ、一見の価値ありなので夜近くまで行く用事のある人は是非立ち寄ってみては。
ちなみに場所はココです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.65712092888837&lon=136.65205248872155&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.506188795365&hlon=136.68707140962&layout=&ei=utf-8&p=