駅前飲み。

ko-c2010-03-19

今日は職場の若手飲み会があったので参加してみた。会場はホテル日航地下の八兆屋。しかし事務職のやつは俺1人のみという寂しい状況なので程よく飲んで別件の方へ。
別件で行ったお店はぶどうの木がやってるスペイン風バーの「タパス・エ・バール」。
http://www.budoo.co.jp/branch/tapasebar/
小洒落たタパス(お摘み)が1品500円とお手頃。24ヶ月熟成イベリコ生ハムとか梅貝としめじのバジルソース、有機野菜のバーニャカウダとかを注文。名前忘れたけど赤のグラスワインもおいしかった。
カウンターメインでチャージ1000円かかるけど、雰囲気も落ち着いてるので少人数で静かに飲みたい場合には良いお店です。