少々待ちます。@寿司「松の」

ko-c2010-03-20

昨日すっかり気持ちよく酔っぱらったのもあり、お昼は軽めにしたい気分。久々に握り寿司も食べたかったので宇ノ気にあるネタが大きい事で有名な寿司「松の」へ。
http://matsuno.main.jp/
予約は3名以上からだったので直接店に行ったけど、運良く待たずにカウンターへ。上にぎりと味噌汁を注文。
カウンターで他の客の様子とか見ながらお茶飲んで待つこと暫し。運ばれてきた味噌汁は海老の頭と魚のアラが入ったあら汁ですっきり目の味が美味。一つずつ出される握りは13品ですっかり腹一杯。中でも今日は中トロが美味かった〜。口に入れたら溶けて無くなっちゃうぐらい。
これでお一人様3,400円弱ならコスパ高し。但しネタが大きすぎて食べ辛いものもあるので上品なお寿司を食べたい人には不向きかも。