【滑走日数:23日目】滑り納め?@高鷲SP

暖かい日が続き雪解けも進み、営業終了のゲレンデも増えてきたのでそろそろ滑り納めか〜。メンバーはまつさん、よし、りょうた、カキチ、けいたに俺、そして2年間の東京生活から凱旋帰県のタムの計7名の大所帯で高鷲SPへ。
ピーカンの青空の下、今回は撮影メインでパーク中心に滑ってたけど、3月下旬のイベントで作られたボウルも残っていてアイテム自体は充実してたね。ただ配列がイマイチで池の平みたいに一度に多くのアイテムを攻められないのが滑る側にとっては玉に傷か。。
山頂からのクワッドリフト沿いのコースも相変わらず壁が充実していて面白かったわ〜。
今シーズンもう1回ぐらい滑りたいね。