ありがたい休日。

今週入ってから毎日テッペン越えの日々が続いてます。。年間通してもっと仕事を平準化したかったんだけど、本課の担当者が「解ってない」ので、締切近くのこの時期に至ってやらんなん事山積みの状態に。しかも調整が必要な状況になり、本課から急な対応を指示されたりで、本来しようと思っていたこっちの仕事が昼間できなかったりするので残業続きになってる(涙)なので休日の今日は体休養デイに決定。
そんな事情もあって今シーズンのスノーDVDの作成、全く進んでません。いまのところヨシのカメラからPCへの映像取り込みは完了したけどファイル形式がプレミアで扱えないmtsなので変換する方法を模索中。誰かいい変換ソフト知ってたら教えてくれ〜。あと編集前に全映像の下見と不要部分のカットもしないといけないんだけど。。
もしかしたら完成は秋ぐらいになるかもしれませんが、関係者は気長に待っててください。