初夏のランチ巡り@MEGU野々市店

ko-c2010-05-01

一昨日の緑の日、何気なく点けていたテレビから美味しそうなランチ情報が。
http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2010/2010/04/000245.php
で休日出勤の疲れを癒すべく、行ったことなかったのもあって「ナチュラルダイニングMEGU」野々市店へ。お洒落な空間で美味しいランチをいただきました〜。
まずはビュッフェ形式でサラダやグラタン、スパイスの効いたピラフ、ミネストローネを楽しむ。途中テーブルに運ばれてきた焼き立てパンも美味い!
メインの能登豚のプレートはグリルしたロースとハムにしたヒレの2種類の食感を楽しめてソースも2種類。上に乗ってるドライフルーツ(杏?)が入った癖のあるチーズもいい組み合わせ。一番上に乗ってる林檎を巻いた揚げ物(名前わからんくてすまん)もカリカリした食感と、火を通してジャムのようになった中の林檎が美味かった。見た目も味も手の込んだ一品でした。
これにデザートと飲み物がついて1,890円。この空間と料理でこの値段ならオススメだね!
そしてその後はまた仕事なのでした。。