【滑走日数:9日目】喰っても喰ってもパウダー@アロナイ

ko-c2011-01-20

今日は昼間金沢市内の研修施設で研修だったんだけど、外はいい感じで雪が降り続いてた。今日は木曜だしアロナイ営業日!ということでメンバーに声掛けしたけど誰も参加できず独りでイオッティと夜遊び=ナイトパウダー満喫してきました!

駐車場の面ツル部分でドリフトかまして駐車&さっさと準備してゴンドラで山上へ。ゲレンデ内も至るところパウダー。ツリー&シークレットの中は全く底着きなしの美味しすぎるコンディション!結局7時から休憩なしで2時間半ずっとパウダー三昧でしたわ。最後リフト下滑って軽くパトに睨まれて終了(苦笑)帰宅後は軽く祝杯。

いやー、ほんと今日滑りに行けたのは良かった!いろんな事に感謝!