【滑走日数:13日目】カッチカチ山。@セイモア

ko-c2011-02-06

すっかり気温が上がりパウダーも期待できなくなったので今週末は滑りにいくつもりはなかったんだけど、タムからお誘いメールが来たので映像素材収集も兼ねて滑りに行くことに。メンバーはタム、まつさん、ヨシ、たつると俺の5人。行き先はいつものセイモア。7時半待ち合わせだったけど諸事情(?)により俺だけ遅れて合流です。
9時ちょっと前に山に上がったけど案の定、昨日融けた雪が固まったゲレンデはカッチカチ。全然羨ましくない(苦笑)でも天気は晴れで青空も見える良い感じ。やっぱ10時ぐらいから来れば良かったかなー。
先発隊のみんなともすぐ合流できて1〜2本滑ったところでカメラを取り出し撮影開始。コース脇の壁で遊んだり、グラトリしながら撮影。チームの欲張り王子ことまつさんは林道のフロントサイドノーズプレスでも欲張ってコース外に落ちかけてたわ(笑
そして先日の大雪がもたらした最大のアイテム「山頂のトイレ小屋」で各々印象深い映像を残し、木の枝オーリー越えも撮影したりして早めの13時過ぎには終了。
帰りは「こいしや」で昼飯。席が空くのを待ってる間ヨシは店の前に停めてあった店主の娘の補助輪付き自転車を占拠。かなりガラ悪いな(笑

今回撮った映像のおいしいとこだけ集めて短いの作って近日中にUP予定なのでお暇な方はどーぞ。
と思って編集したら結構長くて9分くらいになってしまいましたとさ。