楽しみ倫敦。

ko-c2011-09-08

今日は夕方からロンドン五輪出場を賭けた対北朝鮮戦があったので仕事も手につかず(苦笑)戦いの行方を見守ってたけど1-0リードからのロスタイムでの失点は痛かった。。
で夜は急遽放送が決まったオーストラリア対中国をツイッターフォローしながら観戦!

結果は勝っても予選突破が難しい豪が1-0で中国を下し、なでしこジャパンロンドン五輪出場決定!

でも今回の試合の注目だったのは、文句なしに解説の元代表大竹七未さんでしょ!特に序盤の豪贔屓な解説は素晴らしかった(笑)

それと対北朝鮮戦でも解説してた川上さんの「澤はかしこいですからね〜」というのも好きだわ〜(笑)川上さん、「ハワイ」って呼ばれてるのもウケたけど。
とにかく来夏のオリンピックに向けて楽しみが増えました。パブリックビューイング行き決定!