穏やかな週末。

ko-c2011-09-11

振り返ってみれば今年の夏は盛り沢山だった。7月は白山登山と台湾。8月は御蔵島にファミリーBBQにドラゴンボートにドリカム。毎週イベント続きだったので9月は大人し目に過ごすことにして今週末は家でノンビリ。まぁ諸々用事もあったのでそれで正解だったかと。
昨日は車のオイル交換へ。アンダーカバー外したら排気管に付いてた遮熱板も外れた(汗)凍結防止剤による腐食でネジ穴周辺はボロボロ。。

その足でディーラー行ったら「別に無くても大丈夫」と言われたのでそのまま来春の車検まで様子を見ることにした。O2センサーへの熱を遮るための部品なんだけど、整備の人曰く外れた部分は影響ないらしいし。ちなみに交換したら1万6千円ほどかかるらしい。
で昨夜は久々の「秋吉」で季節はずれのチューリップフェア(笑)美味し。

そして今日は午後からボード仲間まつさんの前撮り風景を撮影するため国際ホテルへ。光の教会は白いチャペルに水のブルーが美麗だったよ。天気も良くて撮影もスムーズに進行。俺は横でカメラ回しながら見てただけだけど、なかなか良い撮影スポットもあって仕上がりが楽しみ!

衣装の詳細は来月に本番あるのでヒミツ。あとどうでもいいけど、男のカメラマン、ウエンツに似てたな。

明日からまた一週間ガンバロー。