しんたてふれ愛まつり

ko-c2012-08-18

今日は昼ぐらいから嫁の後輩の結婚式で香林坊の教会へ。初めて中入ったけど良い雰囲気でした。子連れだったので式のあいだは祭壇横にある別室にいたんだけど、ガラス越しに式の様子を見ることもできました♪

その後は一旦ウチに帰って夕方から新竪町商店街で開催されている「しんたてふれ愛まつり」へ。まずは軽く通りを流して様子をチェック。いろんな食べ物や飲み物が売っていたけど、どの店も生ビールは既に売り切れ気味。とりあえずアルコール買ってから入り口に戻って天狗中田の炭火焼ステーキを購入。肉の旨みがたまらん!

バーカロのブースで白サングリア買いつつウクレレの演奏聴いたりフラを見たり。民謡とギターと和太鼓のコラボも夕暮れ時に良い感じで。




宇野陽介のフラットランドまでしっかり見てから帰宅。来年は午前中から来て飲み&食い倒れたい。