小松精練ファクトリーアウトレット。

今日は、以前から一度行ってみたかった小松精練のファクトリーアウトレットへ午後から行ってきました!
でも思ったよりも規模も小さく、アディダスのジャージとかはお買い得だったけど、それ以外はCYOYAのシャツがお買い得だったことぐらいかな。確かに50%オフなのでお買い得なんだけど、俺はジャージ着ることないし、CYOYAのシャツもサイズがね。。
で何も買わずに小松駅の高架下で小松うどん食べてからコマツの杜をぶらっと散策してから帰宅。小松うどんも前回食べた時と比べて麺のコシがしっかりしてレベルアップしていたし出汁も美味かった!
コマツの杜では世界に数台しかない地雷撤去用のブルドーザーに萌え〜。
そんな感じで今日は終了です。ファクトリーアウトレットは来月のゴールドウィン@小矢部に期待だな。