ジューンブライド。

今日は身内で最後になるであろう従姉妹の結婚式でした。雨が降りそうな微妙な天気でしたが、宇多須神社での式後の花嫁道中も、強力な晴れ女の新婦の想いが通じたのか雨には降られず、終始和やかな雰囲気だった披露宴では金沢らしい料理に舌鼓を打ちながら泡ばかり飲んで、帰りは片町のカナメバーで60〜70年代のソウル系ミュージック楽しみながら白州オンザロックでまったり。

f:id:ko-c:20190609144500j:plain f:id:ko-c:20190609143825j:plain

〆は源八が営業前だったのでお茶漬しな野の隣にある源兵衛でおろしそば。お初のお店で、食感はもう少し冷水で締めてあった方が好みだけど味は美味でした。 f:id:ko-c:20190608192756j:plain