8月三連休はあいそなし。

この三連休は立山か白馬あたり山登りとか行きたかったんだけど、石川県内のコロナ感染者急増により県外との往来自粛の徹底要請が出てしまい、県内で大人しく過ごすことになりました。

初日は早めの時間からお家BBQでまったり。コストコのノンアルスパークリングは甘ったるさもなくブドウの風味がしっかりしてるけど、アルコール無しはやっぱり物足りない。。 f:id:ko-c:20210807151415j:plain

中日は小松市の山奥にある東谷地区の動橋川へ涼みに行ったけどオロロ(アブ)の大群がいて早々に避難。やはりこの時期の川遊びは危険だな。。

f:id:ko-c:20210808134632j:plain f:id:ko-c:20210808131449j:plain

最終日は台風第9号の影響もあり天気も崩れてきそうだったので買い物等々で無難に過ごして終了。

あーいい加減どっか旅行行きたい。