さむい。

ko-c2006-01-22

昨日は一日中雪降ってたね〜。東京なのに。
で昨日の事務所の新年会の前はアクアスタジアム見物。
会場が品川ってことで水族館の前にキム兄やんが美味しいとオススメの「つばめグリル」の「つばめ風ハンブルクステーキ」を食べた。確かに「肉」って感じの味でハンバーグにかかってるドミグラスソースの中に肉の破片が入っていてお得感もあった。トマトまるごとのサラダも新鮮だったしハンバーグの横についてたジャガイモもまあまあで量も結構あったし一度食べてみるのもいいかもね。そしてやっぱりビールを飲むのはお約束です(笑
そのまま勢いつけてアシカショー⇒イルカショー見たけど館内やっぱ小さいよね。でもアシカショーで漫才ネタをやるのは新鮮だったわ。お約束の警備員コント。アシカがボケてくれるのは必見です(笑
ボーリングはファウルを厳しくとるボーリング場でちゃんとスコアにも反映される仕組みだからファール者続出。スコアは2ゲームで281とまあまあだったけど。最終フレームのファールさえ無ければ291で4位で景品当たったのに〜。
飲み会やった和食処「ななかまど」は触れる必要なし。全くコメント浮かばない可も不可もないくらい普通の店。
今日は原宿〜表参道にお買い物。NANAみたいな格好したガキども多くて疲れた。お気に入りのカンペールの店は客よりも店員の方が多くてヒマを持て余してたし。
あんまし行く機会がなさそうな街です。。