トリノ前半戦。

ko-c2006-02-12

ジャンプの原田、やってくれたね〜。ある意味、期待どおりの展開(何かある、という意味では)だったけど調子悪くなかっただけに残念。本人も情けないだろうね。。甥っ子隠しておけば大丈夫だったろうに(笑、DVD「スキージャンプペア」jump-pair.com参照)
期待されてたモーグル女子もスノーボードハーフパイプ男子でもメダルは無理だったし。世界の壁の高さを痛感させられたね。
しかしまだまだ日程は続く。個人的に興味あるのはショートトラックスノーボードクロスカーリングなんかもいいよね、って地味だな(笑)どれも駆け引きが重要な点が面白い。
すべての選手、自己ベストを尽くせるようガンバレ!

全然関係ないけど酔っ払って階段でコケた金曜、有楽町の「無元」でラーメン食べて帰った。ここの赤味噌ラーメンはいかにも札幌ラーメンって感じが好きなので、銀座で飲んだ帰りなんかにたまーに寄ってしまう。普通の味噌もあるけど札幌ラーメンにしては薄めなので「しっかりした札幌ラーメンを食べたい」って人には赤味噌がオススメです。どーでもいいが写真で麺を持ち上げてる箸にメンマが2つ一緒に挟まってるのが後で気づいてウケた。ミラクル☆